インプラントのために、ローンを組むことに

やっちまった・・・。僕はタバコを吸っていて、歯茎がだいぶ痩せています。歯磨きは大体テキトーにやっているんですが、歯磨き中に歯ブラシで前歯を「カコン!」とヒットしてしまった結果・・・前歯が折れてしまいました。しかも根っこから。歯医者で診てもらいましたが、根っこが腐っていて抜くしかありません。抜いたあとは部分入れ歯かインプラントしかないのですが、部分入れ歯をするには両横の歯と歯茎がしっかりしていないと無理なので、僕の場合は無理と言われました。前歯がない顔は間抜けなので、仕方なくインプラントすることにしました。でもお金がない!全然ない!ということで、高額医療のローンを調べると、デンタルローンがあることが分かりました。これはインプラントや歯科矯正のときにかかる高額医療費のローンが組める商品です。こんなサービスがあったのかとビックリですが、助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です